プリンセスじゃないよ!(雑記)

昨夜、 プリンスメーカー が全て プリンセスメーカー と表示されていることに気づいて愕然としました。
プリンスメーカーの変換の一番最初がプリンセスメーカー(もしかして) ってなってて、それに気付かないままずっと ぷりんすめーかー って打って プリンセスメーカー に変換してたっぽいです。
ナニやってんだ_| ̄|○
しかも、ビガぱらについての項目の下の方にビガぱら作品一覧を載せてあるんですが、プリンスメーカー載せ忘れてたことにも気づきました。
そして今、もうプリンセスになってるところないよな? と思いながらサイト内検索かけたら、タイトルが全部『プリンセスメーカー ○話』ってなってる事に気づきました。
そうか。これも全部直さないとだ~

というわけで プリンセス → プリンス への変換を終えました。
プリンセスなんて一瞬も出てこない話なのにまったくもって恥ずかしい(*ノェノ)キャー
ホント、気づけて良かったです。

 

それと、せっかく雑記カテゴリの記事書いてるので、お話投下以外に最近やったことメモ。
・ コメント欄のメールアドレス入力欄を削除しました。もともと公開はされないようになってましたが必須項目で入力しないとコメント投稿できない設定だったので。もしこれでスパムコメントとか増えてきたら戻すかもしれませんが、これは様子見で。
・ ブログ村さん、B L ♂ U N I O Nさん、人気ブログランキングさん、BL図書サーチさん、sindbadbookmarks.comさん へ登録させてもらいました。そしてランキング系の所は、各頁の下部にランキング参加用のリンクが出るように設定しました。ぜひポチってやってください!

 

最後に、閲覧いつもありがとうございます。
ポツポツとランキングのボタンも押して頂けてるようで嬉しいです。
今後もちまちまと更新を続けていけたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 
 
*ポチッと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 BL短編小説/人気ブログランキング/B L ♂ U N I O N/■BL♂GARDEN■


HOME/1話完結作品/コネタ・短編 続き物/CHATNOVEL/ビガぱら短編/シリーズ物一覧/非18禁

「プリンセスじゃないよ!(雑記)」への2件のフィードバック

  1. 最近スパムコメントが押し寄せてて、そういやコメントのメアド記入欄消した上、名前もメアドも記入不要にしてたんだったと思いだして、さきほどメアド欄復活させて名前とメアド必須に設定しなおしました。

    一晩で4桁のスパムコメントにさすがに我慢できなくなってしまい、不便になりますが申し訳ありません。

  2. スパム減らないのでコメント欄色々試行錯誤中。
    現在は名前やメールの必須設定外して、コメント初回承認制みたいな感じです。
    そしてこれはログアウトしての名前・メールなし投稿テスト。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です