ただいまー(雑記)

ご無沙汰してます。長い夏休みを終えて、戻ってきました。
休止前の雑記で、8月になったらまた奇数日に更新を〜と書いたのですが、休んでいる間にちょっと気持ちがだらけまして、やはり今後は偶数日更新にしようかなと思ってしまいました。31日がある月は翌日も1日で連続更新になりますが、偶数日だと逆に2日連続の執筆お休みとなるので、昨年よりもちょっとだけ楽をしてしまおうという感じです。
というわけで、お話は明日から再スタートとさせていただきます。
なるべく途切れることなく、また更新を続けられるよう頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。
サーチ系サイトさんやランキングサイトさんも、明日無事にお話をアップしてから、順次更新再開のお知らせに回りたいなと思ってます。

 
 
*ポチッと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 BL短編小説/人気ブログランキング/B L ♂ U N I O N/■BL♂GARDEN■


HOME/1話完結作品/コネタ・短編 続き物/CHATNOVEL/ビガぱら短編/シリーズ物一覧/非18禁

「ただいまー(雑記)」への4件のフィードバック

  1. お帰りなさい~♪~む、ふふ、楽しみ(笑)

    厳しい暑さを乗り切る為の「養分」が、必要ですの。
    麦茶、梅干し、ちりつも更新☆

  2. おかえりコメありがとうございまーす!

    ここの更新を「養分」と言っていただけて嬉しいです。(^^♪
    毎日暑いですが、お互い体調など気をつけていきましょうね〜

  3. 遅くなりましたが、おかえりなさい。
    また楽しみに読ませていただきます。
    無理をなさいませぬよう、これからもよろしくお願い致します。

  4. 草木さんもおかえりコメありがとうございます(´∀`*)
    無理し過ぎない程度に、なるべく予定通り更新を続けていきたいと思いますので、またよろしくお願いします〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です