ご挨拶

ひとまず手持ちの小説類をほぼ出しきって、ブログの形がだいたいできたと思うので、まずは一度ご挨拶です。
とりあえずは書くことを思い出そう。くらいの気持ちで色々試行錯誤しつつ、今後はちまちまとコネタを書いていきたいつもりでいます。

ブログの配色とかほぼそのまんまDLしたテーマの使ってるんですが、これもいずれは弄りたいです。気持ちだけは。
そこ気にしだすとめちゃくちゃ時間食うのは経験的にわかってるので、時間に余裕が出来たら……とか言ってるといつまでもこのままという気がしないこともないんですが。

後はカテゴリーやタグの扱いにかなり迷ってます。
見やすいというか目的のものに辿り着きやすい状態ってどんなだろ?
シリーズ類は目次にリンク貼った一覧作ったけど、これから増やしていく予定のコネタ類も一覧ページあったほうがいいのかなぁとか。

まだサーチやらランキングやら一切登録していないので、お知らせだした携帯サイトから来てくださってる方がいるかもな~くらいの状態ですが、サーチやランキングなどへの登録も追々していく予定です。
ただ、過去の作品だけでなく、新しく書いたものがもうちょっと増えてからがいいよなぁって思って躊躇ってたりもするので、もうしばらくはひっそりと作品増やす方向かなぁという感じです。

そんなこんなでやりたいことも色々残ってますが、まずはとにかく書くことを頑張ります。
今後どうなっていくのかはまだまだ私自身不明な部分が多いのですが、どうぞよろしくお願いします。

 
*ポチッと応援よろしくお願いします*
にほんブログ村 BL短編小説/人気ブログランキング/B L ♂ U N I O N/■BL♂GARDEN■


HOME/1話完結作品/コネタ・短編 続き物/CHATNOVEL/ビガぱら短編/シリーズ物一覧/非18禁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です